スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
昼に起きて夕方に昼寝して夜に寝て夜中に起きて朝に寝る
iruka0401.png
便箋。ただしサイズ(大きさの方の)が考えなし
カービィと人間・・同じ絵だが描く時の気持ちはまるで違いますね
カービィはそこまで上達しようって気持ちもなく純粋に楽しみたいから描いているといった感じ
人間は上達しなきゃと思いながら一生懸命な感じ。常に挑戦だからね。
せめてカービィ程度に人間も自由に描けるようになれば一つ楽になると思うのですけど。
これでも昔よりは人間を描く楽しさを味わえるようになりました
カービィもなんだかんだ昔よりは楽しめるように・・・多少であれ成長はしてるから・・かな
まだまだのまだだけどね!

@@@@@@

Aboutからも行けますがまた「バーニングカービィが行く!」みたいなゲームを作った・・・
というより再調整したのでよければやってみてね

@@@@@@

「受験が終わったら・・・」
そんな言い訳はもう無意味。新しいことを始めるべき時はもう来ている
いい加減カービィでpixivとかの評価を気にしているのもどうかとおもうんだけどね・・・微妙に人気を失いたくないからカービィを描いているという理由もありますし
それを抜かせば今多少でも触れているジャンルはオリジナル・創作、東方Project、ボーカロイド。
他にも好きな漫画とかありますがそういうものはあんまり2次創作としては眼中にありません
イカ娘は安部先生だからこそ可愛いのよ!あの絶妙なシュールさも素晴らしい!
・・というかすでに漫画としてなっていますし、性的な意味でしか二次の需要は少ないんじゃないかな・・?

とりあえずこのままブログで細々とやっているだけってのもあれだし交流範囲を広げたい。
大学はどうなんだろうなー・・。地震がなければ明日が入学式だったわけですが
女性だらけっというのが少し心配。話合わずしらけさせちゃいそう。
数日前小学生の頃の友達と久々に遊んでボーリングやら行ったのですがその時は割と普通に話せた。
要するに出だしで大方が決定するといっても過言ではない。高校は失敗し過ぎた。
自分の精神年齢の低さに絶望しようとそれは出来る限りにしか直せないのだからね、消極的になるのはやめよう!
っと口では言えるけど

@@@@@@

more...で意味不明なエイプリルネタの記事+そのコメ返信させていただきますー
エイプリルフールでの閉鎖ネタは鉄板だね!

コメント返信
スイカさん
この絵は一時間弱ぐらいかな、全然精度とか気にせず描いちゃっていますから。
今思えばコンテンツ「E」が更新されなかったせいで結構「糞サイト乙」って見限られていたんじゃないかなって思っちゃいます。絵の上手下手なしに更新すべき所はこれからしっかりしていかなければ!
所謂このサイト自体が自分自身の自己紹介って感じですからねー

一応賑やかにしたいのはバナーだけの話。
とはいえサイト自体もカービィのアイコン使ったりと温かみを持たせるために微妙に工夫してるつもりだったします
サイトの人気がでるのかはともあれ

メカの絵はいつまでも楽しみに待っています!プレッシャーかけてごめんね(
後白字気づかなくてごめん!しかし第一志望とはすごい・・おめでとうございますー!!

そして白字に騙されたっていう

アルルさん
風景画はパースを少しでも崩してしまえば一気に歪んじゃいますからね、誤魔化しとかには頼りずらいです。
例外として雲や森の自然物はその崩しが有用になってきますが・・リズム良くシルエットをとるのが意外と難儀。
>BBS?
ということは多分このブログのみに直接リンクしているようで(
まぁブログ以外のBBSやweb拍手はとってつけたように存在しているだけですし・・
でもたまには絵描いてもいいのですよ!

あと別に翼くん好きってわけでもなく「11頭身」ってグーグルで検索したら一番上出てきまして

@@@@@@


「エイプリフールは午前中まで」を信じて私は午前中でエイプリルネタ記事を引き下げちゃいましたが
むしろ今年は「午前中までってのは嘘!」って話題が異様に多かったですね!

縦読みをさせるために無茶な記事になった。来年は流石にもっと何か頑張りたい

え・・と、突然ではありますが閉鎖します。休止ではなく閉鎖です
いきなりで本当に申し訳ないとは思っています
プライドというものを持っていないのか!って言いたくなるかもしれません。
りゆうを話せば・・絵を上達させたい、もうそのためだけに時間を割きたいのです
ルールも作りました。パソコンは一日1時間だとか色々と・・・
フカン、アオリの構図で毎日8.9ページ分絵を描く等結構具体的にも決めています
1番の目的はイラストレーター。ネットアイドルやら馴れ合いとかどうでもいい
ルールを作ったからにはルールを破ることなんてしたくない。本当に勝手で申し訳ないです


≫スイカさん
エイプリルフールなんて日に限って騙されることなんてないよなwww

・・・と思っていたら見事に白字詐欺に騙されました(

スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
自分も苺ましまろは原作が素晴らしすぎて絵の二次創作をする気があまり起きませんねー
(ただし性的な意味を除いて)<●><●>
公式が完成しすぎてると自分が描かずともおなかいっぱいになっちゃうけど
ボカロとかは設定はあってもストーリーがないぶん二次創作が楽しいですよね
2011/04/03 12:13 | URL | edit posted by だいふく
便箋・・・
こんな便箋があったら、欲しいかも!(ぇ
まぁ、わたしが持っていても、つまらない品になってしまいますがね(ぁ

それと、ブログが直接表示されるようなページに入ってしまってごめんなさい^^;
もし、エンターページとかがあるのでしたらそちらに変えますので、次に教えてくださいm(_ _)m

最後に、縦読み文章は自然に行きましょうよ(ぁ
某小説のレビューみたく、ごく自然にいけたら更に面白いですよ^^
というか、文章の前にネタをばらすのは間違っているかと思います(というか、最初から不自然だったという罠)


追記 ゲームをやってみた・・・
『うーん・・・君』が、全然見えないんですけど(^^;;
2011/04/03 12:23 | URL | edit posted by アルル
カービィの便箋、略してカー便s(ry
好きな絵を自由に描けるほど楽しい事はないw
サイズさんも大変そうですね・・・絵の悩みもいっぱいみたいですし(
大学生活頑張って下さいね~、僕も誰も合格しないと思っていた志望高校頑張りますぜ!たぶん

旧イラストの絵は消しちゃいましたか(
オリカビがまた拝める事を期待してます(何

明日あたり試しにBBSに絵を貼ります
あくまでもテストなので確認したら消して下さいね!汚い絵なのd(ry
2011/04/04 12:29 | URL | edit posted by スイカ
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/293-8794055e
trackback
