スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
マカロンって実際本当に美味しいよ、マジで
uruna0327.png
オリジナルばかりでごめんねー
流石にもっと盛り上がるデザインにしたいけど・・・どんな装飾、模様を足せばいいのだろう

色の組み合わせは女の子の方が上手いんだってね
なぜなら男の子に比べてオシャレに興味を示すのが早い時期から。
まぁ大人になれば差は無くなるが・・・とエライ人が言ってた
同系色や無彩色の組み合わせばかりにならないように気をつけたいな
私が好きな色は・・・白、橙、碧、青、桃、ベージュ・・・ってか全部大好き。
TPOによって色の効果は変わるものね


P1000727.jpg 「男」
プリンばぁを探せ!


@@@@@@

3万円以下でスケルトンでムーブメントが見える腕時計、何かないかなーって探していたんですけどなかなかビビッとくるのが見つからない。
あんまりでかくなく、ムーブメントがごちゃごちゃし過ぎず、またシンプル過ぎることもないそんなデザイン
言っちゃ失礼ですけど値段とデザインは結構比例してるなーて思っちゃう
何故かってビビッと時計が1400万円だったり54万円だったりしちゃうんです、こんなの買えるわけないじゃないですかー

@@@@@@

コメント返信

スイカさん
サイズさんだけの魅力があったにしろ、サイズさんだけの下手糞ポイントも大した多さですからね、どうにかしたいです
中学頃はむしろ男しか描いていませんでした、ヤクザ、野球、FFもどきなストーリとか妄想していましたからね!
でも今からすれば男って肩幅あるわ筋肉も目立つは非常に難しくてなかなか上手く描けませぬ・・・

oh・・・メカいいですよね!いつか見せt(ry

アルルさん
>♪パステルカラーの 版画が一つ
・・・どんなメロディーかがとても気になった

翼くんは5,5頭身×2の11頭身らしいですね
スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
時間止めたら目に見えない元素も止まるから意識があっても動けないのでは
カウボーイと言えば銃! たぶん(ォィ
オシャレの角度も男性と違うからでしょうかね~
絵のシルエットよりも色の方を変えるとか?

真ん中の絵は中学時代の絵でしょうか、今と全然違いますね(ぇ
でもあの絵を見てると昔から苦労しただけ上手くなったんだーと思いますねぇ
やっぱり経験積んでる人は違いますね!(ぁ
僕は気分転換範囲ですがサイズさんはこれからも頑張って下さい!無理しない程度で(

メカですかー出来たら見せましょうか?訳の分からない絵にしか見えないと思いますが(滅
どこに出しましょう(
2011/03/29 02:14 | URL | edit posted by スイカ
1001本のバイオリン
>>♪パステルカラーの 版画が一つ
>・・・どんなメロディーかがとても気になった
http://www.youtube.com/watch?v=-BY-aiBNhu4

・・・ま、男はオシャレしなくても大丈夫かと思われる
あと、翼くんって、『タッキー&翼』の翼くん?
2011/03/29 19:58 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/290-c8d6654b
trackback
