Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
券売機式の店にしか入れないのを克服する旅に出る
huri-zusann0325.png
オリジナル。もっと描ける前髪のバリエーションを増やしたいけど後でいいや
足がなかなかに難しい。やっぱりこれ足に地面についてないものねー
両肩と両腰骨の傾き具合とか不自然さを無くすにはどういう規則に基づけばいいのか

萌え絵ばっかり描いていますがやっぱり萌え絵以外にも風景とか男の絵に物凄く魅了されますね。
しっかり目標を定めたいのですが只今迷走中
そりゃ全て描けるようにはなりたい。このままじゃだめではあるが。
ただ美大のデザイン科としてはどうなんだろーなー。いろいろと企業のコンクールを検索してみましたが受験のころの課題に比べて段違いに難しく制限が多い
しかも常に「本番」であるからに妥協が出来ず時間がかかる
美大の受験では「スピード」が一番といっていいほど重要である・・・が
それは社会に出て必要な「スピード」とは意味が違うように思えた

@@@@@@

今日は祖父の家へ行く予定です。そんなに遠いわけではないですけど

ただ通学しろといわれたら辛いものがある。
大学がその祖父の家の通り過ぎて家から合計2時間弱かかっちゃいましてからに・・・
しかも乗り換え二回とめんどくさくオチオチ寝ることもできない
まぁまだ分からないですけどね、慣れるものなのだろか。
地震の影響で入学式が中止+授業開始延期なのでこのだらだら生活はまだまだ続きそうです

流石に家にいるだけじゃ話題がなんにもないんだぜ!

@@@@@@

コメント返信

>>スイカさん
久しぶりの連続更新!流石に内容は薄くなりますがw
地震の影響で停電なんかありますけど被害は大したことがなくてよかったです。スイカさんも大丈夫なのかな?

本当に何でも描ければたのしいでしょうねー
カッコイイメカが描きたい!と思っていざ描けばなんかゴミみたいなものにおわるorz

>>アルルさん
でもまぁ本当に気軽で結構ですからね、困るとかそういうことはないので

イカちゃんかわいいから描いちゃいました。これじゃない感が半端ないですけど
Posted by コキュー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
男の絵も描いたらいいのにー(黙
サイズさんの絵は好きですよーサイズさんだけの魅力がある!
僕には無い(爆死

震災が無い場所に住んでいるので大丈夫でした
最初地震があったと聞いてYahoo開いたら震度4って書いてあったから大丈夫だと思ったら場所が違った(

おぉ、メカを描こうと思ってたらちょうど(
こりゃ一枚取られましt(爆
2011/03/26 11:12 | URL | edit posted by スイカ
他人が困らなくても、わたしがいつの間にか困らせているのが現実(ぇ
・・・いやいや、そんなことを考えることはないわな

♪パステルカラーの 版画が一つ
(♪ヒマラヤほどの 消しゴム一つ) ← ・・・なんか、違うような気がする

5.5頭身って、数えられるのか・・・(ぇ
2011/03/26 11:39 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/289-beaa2de1
trackback
