スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
黄緑色のイヤホンが壊れたと思ったら桃色の方が壊れていた
ikamusuto00324.png
はっはっは
  
         
                    お わ り

P1000691.jpg
一月前の受験のための習作
画面への折り紙の入り方・手の形・骨組みが歪・・・
でもとりあえずこの程度描ければ私立の美大では戦えるらしいよ、皆余裕だね

@@@@@@

今日は何週間かぶりに外へ買い物しにいきました。
計画停電のせいでなかなか行く機会がなかったのでそれはよかったのですが・・・てかなんで23区は停電ないんだかね!
それはともかく結構関東(千葉)にも地震の影響による被害が見られました。そりゃ東北と比べれば大したことはないですけど
まずは歩道に液状化、ひび割れ
P1000723.jpg
他にも歩道橋の一部がバキンとひび割れズレテいたり、ドでかい看板が倒れていたり
家ではただCDの山が崩れ落ちた程度なのにね 結構家って丈夫なんだね

昼飯は外でオムライス。ライスの部分が五穀米
生ハムメロン並みに斬新な組み合わせだと思った

@@@@@@

コメ返信
>>透綾さん
こんばんは、毎度お世話になっとります
失敗したくないあまりに引き籠り体制になっちゃっているのが今ですねー・・・
某サイトとか黒歴史が多すぎて思い出したくない!だからもう僕は黒歴史を作らない!引き籠ってやるetc
でももう大人になるのだから逃げる癖はなんとか克服してやりたいものです
コメント有難うございましたー!

>>アルルさん
まずコメント返信の内容を考えたとき三つのパターンを考えました
①中央・・?特に何もないけど・・・。え?何それ恐い
②左目は今日も元気に浮いています
③あーあれはただちょっと落書きしただけですw

①は滑ったときのリスクが大きい・・とはいえ③は流石にマジレス過ぎるのではないか?
無難に②にするべきか・・・①も捨てがたいが今は命の方が大切だ・・・②でいくぞ・・・

                  日本 お わ り

スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
凄い速さで更新してて何か安心(謎
あ、地震の方は大丈夫だったみたいですね。よかった。

相変わらず絵が上手いようで凄いです(何
何でもいいから描けるようになりたいですorz
人さえ描けないから無謀ですがね ハハッ

家族全員が落ちると思っていた第一志望高校が合格したのは内緒(爆
2011/03/25 00:47 | URL | edit posted by スイカ
考えてみれば・・・
考えてみれば、ちゃんと考えてコメントをしなきゃいけないか・・・
最近、何も考えていないからだめだなぁ・・・

・・・とうとう、イカちゃんにまで進出しましたか(^^;
2011/03/25 21:17 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/288-656ec0f6
trackback
