スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
家族皆寝ててなんか寂しい
orinezu0323.png
オリジナル。トマトソースじゃないよ、炎だよ
長髪の処理の仕方がよくわからなかった

@@@@@@

どうしたら性格地雷を直せるのか。どうすれば自覚できるのか。
よい例が絵である。絵も確かに下手だと自覚していても全てを自覚できるわけではない
何日か経つ・・・所謂自分自身が地道に「成長」しなければ自覚可能な範囲が広がることはなかなかない。

ここで重要となるのが「成長」の内容となる
私は中学生の頃から幾度も失敗を積み重ね・・そして注意もよくされた。
だが高校生のころから他のサイトへ行くことも減っていき、保守的になっていった
pixivでさえはじめは偽名で登録し、一年経ってやっと「サイズ」と名乗ったほど。
新しい環境へ溶け込む事を恐れていた。もう昔のような自分を見せたくないからと。
・・・そんな感じで成長した結果がこれ、脳に障害でも持ってるような気がしてならない
こういう自分語りをしたくなる時点で変なのかも

更新速度が上がれば鬱な記事もすぐ流れるからいいよね!

@@@@@@

コメ返信
≫アルルさん
その時自分が調子に乗っていると自覚できればそれが一番いいですけどねー
何もしないのもダメ。調子に乗り過ぎるのもダメ。その中間を維持するのがなんたる難しいことか
中央の目は今日も元気に浮いています



スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
夢題
こちらではお久し振りでする。。
人間、失敗繰り返してなんぼな生き物ですから気を落とさずn(ry
まぁ、自分もだいたいそんなこと繰り返して保守的(?)な性格になっちゃったので、サイズさんの言ってることは何となく分かります^^
色々と失敗してましたね。某サイトにいた高1とk

オリキャラ、躍動感あって格好良いですねvv
2011/03/23 21:04 | URL | edit posted by 透綾
うわーん・・・
レスにマジレスされたよぉ~(泣)
というか、アレは違うんだとか言ってくれるかと思ったのに、わざとだったんだね・・・
あと、絵(イラスト?)のことはさっぱりなので、そこには触れておかないことにする・・・
あと、揺れ動く日本で生きていける自信がない・・・(地震だけに)
2011/03/24 11:49 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/287-7c787fe1
trackback
