スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
調子のってすみませんってよく言いたくなる
nitohan0323.png
フォトショのシャープ調整は本当に使えるね!
頼りっぱなしなせいで石膏デッサンも自由表現もシャープさが足りないとよくいわれておりました
まぁ塗りは後回しにして、動きのあるポーズがどんどん書けるようにと練習してます。してるつもりです。
相変わらず顔の向きが左ですがそれはともかく「安定力」が欲しい。
脚が狙った一筆で全然描けないんですよね、思考誤差の多さが半端ない
脚に限らず目も体も髪も何回も描き直し。その思考誤差はより完璧にするため・・・とかではなくたかが不自然に見えないように・・・程度のもの
それでもそれでもまだまだ不自然。安定しないのである

最近は東方ともかくボカロの方にハマっちゃっています。フィギュア予約しちゃったし。
ボカロは毎日のように新しい曲が投稿されるから全然飽きませんねー。昔は声に違和感感じて距離を置いていましたが。
カービィもwiiだかDSだか新作の情報が出て一気に活気がでましたね!
特にwiiはコピー能力が大活躍しそうで楽しみ!!
この調子でエアライドの続編発表されないかな・・・マリオカートにも負けない面白さだと思う

@@@@@@

ブログの更新率を落とすと一つの記事に量ある内容を書かないといけない気がしてめんどくさくなる悪循環
これでも脳内ではこれ書こうあれ書こうと日々ネタが思い浮かんでいたのですが頭の弱いサイズにはまとめて文章化することはできないのでした。

しかしまぁこの春休み?を過ごして思ったのは・・受験生であった頃がなんてエキサイティングだったことか!
毎日のように電車に乗り夜遅くラーメン屋によって帰る日々・・・松屋にも高3の間に50回ぐらい行った気がします
一月ごろには新型インフルエンザにもかかったりしてました。ストレスによるアレルギーによる鼻炎も大変だったり・・。
・・っというのに今は全く外にも出ずパジャマ生活。ゲームだらけの日々に夢見てたにしろ実際24時間潰せるほど面白いものでもない。
たしかに「暇」というのは楽ではあると思う。だが充実感が全くない。なんか虚しい。
人間って難しいね

@@@@@@

コメ返信
>>だいふくさん
いつの時か・・すごく好みで可愛い絵を見つけました
その時私はえらく感動しました。「絵でこんなに人を萌えあがらせられるなんて!!」
・・・なんてエピソードを思い出して描いた結果があんなんですがコメントありがとうっ
スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
調子に乗ってます
タイトルの地点で、調子に乗っていますね(ぁ
分かっているのなら、やらなければいいのに・・・
2011/03/23 12:12 | URL | edit posted by アルル
ん・・・?
一枚目の絵をよく見ると、謎の目が中央辺りにある・・・
これは、心霊絵画!?(マテ
2011/03/23 19:50 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/286-45405e8e
trackback
