スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
おひさしブルグミュラー
sakurasaku30312.png
「64組マイナスデデデ」
アドレーヌの等身が難しかった。アドレーヌに限らずデフォルメされた幼女を描くのは苦手・・
そういうジャンルは大好きなんだけどねー



wamityann0310.png
「オリジナル二丁拳銃」
PS3ソフトのEOEに影響された。HGはデザートイーグルとベレッタを参考に。
空中に浮いているポーズは重心とかあんまり考えなくていいから楽なんだよ。
でもこんなただ人間一人の絵に20時間弱もかけちゃっているんですよね、下書き合わせて。
書き込みの量で魅せるのではなく・・・一筆で決めちゃいたいね。

後背景も

@@@@@@


大きな地震がありましたね。
本当は九日にブログ更新する予定だったのですがそのせいでで遅れてしまいました・・・・
なんてね、ただの私の怠慢が原因です。
三日の卒業式が出てから私は全然外に出ていません。あっても通販の品物を受け取りに行ったときぐらいです。
その品物とはPS3(白)とソフトのエンドオブエタニティ。ずっと銃をバンバンして遊んでいました。
他にもpspの武装神姫、MH3rd、PSPo2i等「ストーリはただのチュートリアル」的なゲームをDL。
もう廃人です。毎日のように昼まで寝て朝寝るという生活。

そして相変わらず午後TVゲームで遊んでいたとき、突然大きな揺れが起きました
私は咄嗟にパソコンを守りました。今思うとなんか情けないね。
CDの山は雪崩の如く、ちょうど掃除していたmyルームもまぁまぁ悲惨な状態にもとどーり。
急いでTVのチャンネルを変えるとそりゃまぁすごい津波
その被害を受けた内の一つ、気仙沼。小学生になるまでの五年間住んでいたことがあります。
数日後電話ソースに親によれば幼稚園のころの沢山の友達は無事だったとのことですが。で私は思った。

年を重ねるごとに友達が作れなくなっていく!幼稚園、小学生のころはあんなにできてたのに!!
中学生でもなんとか居たさ!でも高校生ともなればパッパラパーさ!
多分原因はあれだ、中2のころに厨二病を拗らせたんだ。自ら会話をめんどくさいと拒み続けた結果がこれだよ。
あぁ、大学には合格できました。第二志望ですけどまぁ満足してます。しかし私が入学するのは「美大」。女子が9割を超えるのだ。
男子ともまともに交流できないくせにこんな環境で私は友達が作れるのであろうか。
これまでは縁を切っちゃえばいいが、世間の狭い「芸術」の社会ではそれは通用しない。むしろ交流の幅が重要となってくるのだ。
今年の目標は「当たって砕けろ的な気持ちを持つ」
こんにちはと挨拶したらスルーされた・・・まぁいいや♪・・・的なね


・・物凄く話の内容の筋が通っていないが特に書きたい事はなかったから問題ない

@@@@@@

コメ返信
アルルさん
実はそのブルータスとは違うブルータスだったり。

自分も絵のネタは思いつくのですが、正直絵描くのってめんどくさいんですよね(
オリカビやってた頃も脳内では第二世代とか考えてたなー

スイカさん
絵は人目を気にしたら負けとありながら、人に見せたくなるというのが可笑しいものですよね。
そこから生まれる他人の絵に対する嫉妬・・憎しみ・・なんてギスギスの世の中!ぞくぞくしちゃう!

マイナーで面白い!って作品を発見した時はなぜか嬉しくなるけど、やっぱり面白いといつかは有名になっていく・・
同じ人間同士好みは人それぞれといえども、共通している部分も結構あるのでしょうね。


@@@@@@

次回からは更新速度をあげようかと思ってますけど、次の更新が来月になっちゃうとかそういうこともある適当なブログであることをご了承ください
スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
相互リンクあざすー
タイトルの通り 感謝感謝 これからも更新ファイトです

ちっこいアドちゃんたちがかわいすぎて転がりまわったのでした・・・
好みすぎる・・・あかん・・・
2011/03/23 01:45 | URL | edit posted by だいふく
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/285-ffb68582
trackback
