スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
来年クリスマスが好きor嫌いになるかで人生が決まる
センター試験まで一ヶ月きりました
全然余裕じゃない、単語とか語彙とかイディオムとか全然足りない
古典なんて助動詞でさえ怪しいところ、だれか頭を貸してほしい

高校での学校授業も卒業試験を終えもう受けることはありません
ついでに授業中に落書きしたキャンパスノートの数は14冊(2009年4月~
ページでいえば820p。まるで授業を聞く気がなかったのは丸わかり!
まぁおかげで毎日楽しく学校に行けたんですけどね、行事とかは絵が描けないし大っ嫌いでしたけど

なんにせよ来年からはもっと積極的にリア充を目指したい

@@@@@@

torumeno119.png
トルネイドカービィ。冠の―@♢@―の左右の比率が変


banikabi1217.png
バーニングカービィ落書き。イメージする炎の感じが表現できない


supakata1217.png
スパークカッター落書き。もっとクールでテクノな世界にしたい


hatune123.png
初音ミク。フカンの練習に。右目がちょっと怖いことになってる


nikomiku1217.png
初音ミク。左右の眼のの比率関係が難しい。右目が圧縮されすぎか?


nitori1217.png
にとり落書き。意外とスカートの形を追うのって難しい


rumifo1217.png
ルーミア。もっともっと目をかわらしくしたい。無垢な感じの


wami1217.png
ただのオリキャラ


elshadai1217.png
エルシャダイ×カービィ。「大丈夫だ、問題ない」のあれ。流行に乗り遅れた


@@@@@@

16日に18歳になりました
15日に非実在青少年健全育成法の改正案が可決されました
私の最も好みとする女性(ただし二次元に限る)は18歳未満。とくに13~15歳がベスト
オリジナルキャラを作っても大抵、ロリ体系・貧乳になったりとどうしようもない、きもくないこともない(切実)
つまりまぁ・・・このことについては反対です
たとえ私が二次元にさほど興味を示していなかったとしても
規制の範囲が曖昧すぎてとても納得出来ない、幼稚すぎるのではないかと
この影響で自害する人は確実に出てくるのではないか・・・てかそう発言していましたしねー
二次元幼女を愛す故に人生という時を割いて漫画家、小説家、声優、アニメータになるため一生懸命努力した人の気持ちを真剣に考えているのだろうか?
いうなればプロ野球選手に「野球は禁止します」と言っているようなもの。生き甲斐を刈り取るようなものだ
犠牲者が出る前提で物事を決める非実在青少年健全育成法に絶望した
そもそも石原慎太郎、バカやらてめぇらやらそんな煽り発言をしている時点で人として低レベル
その他の発言にしろ、他人からの思考を真剣に考えず、独断の偏見ばかりで、一方的に規制対象となる作品、作家をけなすばかり
正直そこらの学生よりもマナーがなっていない部分が多々あるのではないか。反対派の意見を聞く気さえしていないのだからどう考えても可決には納得ができない、理由があまりにも理不尽、まるで小学生の喧嘩のようだ
 大体子供たちを精神を舐め過ぎではないか?漫画がいけない!テレビがいけない!等そんな小さな問題ではなく、結局大きなところ「親」が子供にとって一番影響を与える存在だろうと
たしかにR-18な商品が18歳未満でも簡単に手に入れられるのはおかしいし全くの無害とは思わない
だが、子供が不健全に育つ原因ではない、むしろ人間の本能にある「性欲」を発散する一つの手段であるだけで、犯罪への促進、非道徳の意図は全く無い
たとえ犯罪へはしってしまったのであれば、そこでの悪は漫画のせいではなく、その容疑者と親の責任ではないのだろうか。
「犯罪は絶対だめ」という意識を持つだけで全て解決できる話じゃなイカ
・・・・まぁこのへんの考えは\有害/\無害/\有害/\無害/とエンドレスな予感がするけどねー・・・
でもだったらアダルトビデオも禁止!ビキニ着るのは禁止!女性がバナナ・フランクフルトを食べるのは禁止!バニラ味ペロペロキャンディーを舐めるのは禁止!とかやれって話ですけどね
全てが曖昧すぎる。絵柄or音声だけで未成年かどうか見分けるってどんだけなのよw
二次元ばかりを対象としているあたり、ただオタクを汚物と認定したいだけじゃない
私もBLが苦手とはいえそれは個人の話であって、見ないようにしたりと対策すればいいこと。何もそんな理由で腐女子を困らそうという捻くれた考えにはならない。性欲は本能なのだからどうしようもないもの

@@@@@@

コメント返信

>>水海さん
私も他人の絵を見るたびにパルパルしちゃいます。
黒歴史絵関係の思い出したくもない記憶は数え切れないほど・・・
あの時はあの絵をとても上手くかけた!とか思ってたのにね
あれから自分の絵を賞賛することは無くなりました(

>>アルルさん
黒歴史はこれからも増殖していきますよ!
・・・とはいえ過去の一部のサイトはアルルさんのサイトへのアドレスを変えるついでに一掃したのでだいぶ減ったと言えば減ったかな

受験終わったら買おうと思っているゲームはいっぱいいっぱい、当分ゲームに飢えることはないはず。健全にしばらくMHに浸りたい・・・
電車で単語帳を眺めている中、すぐ近くでゲーム機を持っている人を見かけるとつい皺を寄せてしまう最近

>>スイカさん
チルノは東方だよ。最近東方からボーカロイドへと熱が移っていますけれども
いや、カービィももちろん好き。描きやすいかわいいですしね!

後なんか言いたいことは分かりました(

終業式に学校から賞味期限後15日のキットカット(きっと勝つ)をもらいましたので
センター当日に食べて下痢してトイレで気合いれようかと思います!!

スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
消した・・・。そう・・・。
あと、よかった、変更報告が消えていなくて
それと、このブログの『リンク』に載っているアレも、合わせて変えてくれたらなって思います
頭の方をちょちょいと報告しておいたTOPの頭と同じにしてくれればいいんで
2010/12/17 19:44 | URL | edit posted by アルル
なんでこんなに落書きがうまいのですか(
絵で火を表現するのは高難易度すぎる・・・
挑戦って凄いですね! サイズさんって凄いですね!!

規制の事はもう可決してしまったみたいですが、そんな奴の言う事なんぞ聞けませぬ(爆
東京だけでしたっけ? 東京に生まれなくてよかった(ぇ
暴言吐く政治家なんかよく居るけど今回はもう話を聞く気にもなれない(何

キットカット(きっと勝つ)って無責任ですよね(何
「きっと」って何よ(
2010/12/18 12:59 | URL | edit posted by スイカ
言っておくけど、東京に生まれようが生まれてなかろうが関係ないそうだ
わたし的には、本社を東京じゃないどこかに引っ越せって思う
2010/12/19 13:10 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/280-37e01ae0
trackback
