スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
チルチル・フィーバー
チルノは犠牲になったのだ・・・

tiru1925.png

tiru2925.png

tiru3925.png

tiru4925.png


でかでかと黒歴史を貼るのもなかなか恥ずかしいけど楽しいからいいや。笑え笑え~!

それぞれ絵を描いた当時は、その絵をそこまで恥ずかしがらずwebに堂々と載せちゃっていたりと摩訶不思議。
常に「自分の絵は下手なんだ!どこか間違いがあるはずなんだ!」と意識していようにも、当時は致命的な欠点に気づくことはない。
まあだからこそモチベーションが保てるのだろうが、やっぱり「客観的視線」を持てればなーってとても思う。
そういう意味で他人からの評価は結構当てになるんだよね。画塾最高!

@@@@@@

コメ返信

≫スイカさん
休止といっても結局は受験生なわけで、のんびり休息とってる場合でもなく・・
・・・っじゃなくて落書きばっかしてないで勉強しろって話ですよね。ふはは

「物が代わりに落ちた」とは・・・なんてナイスな考え方!
そりゃもう受験当日に受験票を落としたなんて事をすれば、合格確定って感じだね!!


≫アルルさん
いやいや英雄伝説自体は、普通のRPGですからね、ロリゲーなんて事はないですよ!
・・・まぁネコミミだったりと狙ってるところがあったりと完全否定は出来ないですけどw
むしろ何か、幼女とかロリの属性が多いお勧めのゲームを紹介して欲しいな~なんてね(
スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
絵の成長ぶりにパルパル
チルノかわいいよチルノ

黒歴史な絵を友人にあげた自分を
呪いたくなったりします←
2010/09/26 20:40 | URL | edit posted by 水海
なるほど!(何が
チルノは犠牲になりました(ぁ

・・・ってか、このサイトに黒歴史も何もなくなったような気がする

あ、ゲームは自分が好きなのを探してください
・・・何が言いたいのかが分からなくてもいいんですけど
でも、Wiiが汎用ゲームキューブになったのには鬱ですがね(泣)
2010/09/28 12:07 | URL | edit posted by アルル
東方でしたっけ(
個人的に上から3番目が好きw
下が一番古いんですよね?

そうだね!受験票落としたらとりあえず拾い「上げる」事で精一杯だYO!
考えたがいいことは言えなかった(
2010/09/29 22:04 | URL | edit posted by スイカ
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/277-eb8d5595
trackback
