Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
過去は流したよ
休止中だからって休止が強制されるわけじゃない
たとえば学校の休み時間に勉強したって構わない!それといっしょ!なんかむきになってごめんなさい
後々誤解を生んでる時がありそうなので言ってみますと・・私はむしろブログ書くの好きですからね!受験なのに無理しちゃって・・・なんてシチュエーションは一切ないよー

別に腕を休止していたわけではないので、相変わらず主にアナログ中心で絵描いています。
だからってのもおかしいですが、デジタル絵の際の着彩仕方を思いっきり忘れました。いままでのような描き方でさえ、どうやってたんだっけなと。
また、「だから」に限らずそもそも色使いが苦手だなっと感じたんだよね。まじやべ

@@@@@@

dorikabi.png
ストーンニードル
ドリルとか火花とかそんな質が全然描けなくて。練習するべき課題のバランスが偏っているのだなと


cala919.png
クラッシュ
瓦礫とかそんな感じに描きたかったが、練習してないんだからうまく描けるはずがない
簡単にらしくなる「雷」「光」「波動」と架空なものばかりに、背景として頼っていたからねー


teliotan2921.png
ティオ・プラトー
英雄伝説 零の軌跡より
無気力・不似合いな巨大武器・幼女・・っと自分の好みとマッチしすぎてやばい
しかし版権の場合、そのキャラクターの「答え」が既に存在するという点ではすごく描きやすい


gomiba908.png
オリジナル
着彩よりも最近線画を描くほうが楽しいのは何なんだろうか


ren818.png
レン
英雄伝説 空の軌跡より
見た目も武器と幼女のアンサンブルも本当に好み。可愛いよね、特に3rdでは
でもでももうしょうがないしいいのだけれども・・・声はチョっとおばさんっぽさがにじみ出ていてねー


ika914.png
イカ娘
アニメ化本当に楽しみ。でも知名度が上がってしまうのはなんか寂しさもある・・・イカちゃんどんどん遠くに・・・・


kagarasu920.png
カービィ
色塗りが全然できなくて迷走中。そもそも完成さえもイメージが曖昧になってきた
デザイン自由表現の練習にガラスな質感を描こうかなと思った。あの無意味な複数の板がそれだね


natuba920.png
オリジナル
色塗りどうしようと迷走しているうちに、なんか嫌いになってきた。
完成のイメージはできていたが、なんだろねー。
こんな適当な物物の配置は背景の練習に入りますか!?  \入りません!/


hatune919.png
初音ミク
オルタナティブも買えばディバも買っていたり
初音ミクの激唱ってあれリズムと関係ないでしょ。まるで発狂しろとでもいっているレベル。キーボードクラッシャー専用曲だよあれ


supakata.png
スパークカッター
落書き

落書



落第



Posted by コキュー
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
絵がたくさんwww
これってブログ書く事が減っても絵を描くのは休止しても変わってないって事ではw

物が落ちた時に落第とか不吉とか言われてますけど物が代わりに落ちたからお前は大丈夫だよとかそういう誤魔化しも聞いた事ありますww

2010/09/21 09:24 | URL | edit posted by スイカ
幼女が多い件
キャラに、幼女とかロリの属性が多いゲームってありますよね・・・
というか、『英雄伝説 零の軌跡』って、そういうキャラが多いんだ(^^;
わたしが知っているゲームの中でも、1つぐらいあります、一応(^^;

・・・ということで、終わり(マテ
2010/09/21 12:04 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/274-0b8f3351
trackback
