スポンサーサイト
Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
少なくとも今年中は
休止中2010年9月1日



追記でコメント返信
≫明日風さん
オリカビ・・・どんなに愛しても決して著作権が自らのものにならない切なさ
なんだかんだ私がオリカビバイバイしたのはこの理由が大きいですね。

オリカビサイトは昔に比べるとたしかに減っていますが、ネット全体から見れば
結構盛り上がっているほうなのではないかなと思います、最近。
むしろ昔のオリカビの盛り上がり度が、カービィ本家を押すほどだったりと異常だったのかも

サイト名の変更については長い間放置してしまって申し訳ありません
変更しておきましたのでご確認くださいませ


≫ぺぴこ☆さん無理してやりたくないことやっても面白くないですからね、
楽しむことを目的にこの人生、生きているわけでございますし。
「心」「精神」を犠牲にしてまでするべきことなど存在しない、
流石にそんなことないけど、そんな思想でもたぶん問題ない、確証もなければ保証もない
あぁでも現実って意外と冷たい。精神を粉々にされたらお終い
あぁでもその前に体がもつかどうか。結局は健康第一!

≫アルルさん
期待せず通りに夏休みは一切更新しなかったよ!よ!
絵の世界に頭を突っ込んでみれば、本当に上ばかりで自分の絵を褒めるなんて到底出来なくなりますw
でも・・・絵というものは客観的に見てどう感じられるかが主となるので、
絵の閲覧者は、絵に関しての知識を持たない素人が一番の玄人かと思います(キリッ
スポンサーサイト
Posted by コキュー
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
おいおい・・・
だったら、何も書かなくてもいいのに・・・^^;
2010/09/02 19:50 | URL | edit posted by アルル
「もう絶対更新しない!」、とまで宣言する勇気はなかったのさ・・・
2010/09/02 22:43 | URL | edit posted by サイズ
そういう問題かな・・・?
まぁ、3ヶ月放置で消えるブログもあるから、たまには何かを書かないといけないという意識はかまいませんがね・・・
わたしも、ブログ継続の策を姑息にやってますし^^;
2010/09/03 11:48 | URL | edit posted by アルル
comment posting














 

trackback URL
http://wabetto.blog115.fc2.com/tb.php/273-bcb671e1
trackback
