Posted by コキュー
 
[スポンサー広告
来年のバレンタインはきっとチョコいっぱい
2011年度の受験終わりました!とはいえまぁ実技はまだ残っているのですが・・・。
この際有名なので名前をいっちゃうと東京芸術大学のことです
まぁどうせ今の実力だと難しいですし、もし受かっても後恥かくだけのような気がするからね、気楽に行こうと思います
ただ他に2校3学科受けたものの倍率が去年に比べて5、6上がってたりと難しいところ
学科で大失敗はなくとも実技でまぁこんなもんかなーな感触のが1学科だけなんですよねー
滑り止めなんて眼中にないんだよ!

後2校とも通学に2時間かかって辛い。贅沢な悩みだが。
でも自然が素晴らしい。悟りを開けそう!
P1000698.jpg


まだブログを不定期更新のままにすべきかどうか。まだ予備校には行く。もうそこらは適当でいいね。
幾度かサイトを改装しようと思っているのですが今以上が思いつかない。
インラインフレームにしたいのですが技術がないですし、フレームを上から左に移動するとなるとロゴの扱いにも悩む
でも今のデザインだとブログを見るスペースの高さが若干小さくなってしまうんですよねー
一緒にメニュー欄もスクロールさせたい・・・だからインラインフレームかなってわけですが。
アイコンもカービィだらけでいいものか、カービィサイトだと思う人の期待を裏切ってしまうなんてことはないか。バナーも同じく・・
まぁカービィは普通にまだ描いてるからいいやってなっていますけどね。ってか一生描くけど、割合の問題。
コミティアとかとても興味がある。今の画力じゃ本当に何もできないけど
カービィのジャンルでコミケとか・・・これまた無理な気しかしない


@@@@@@


P1000673.jpg「ブルータス」
ブルータスとジョルジョはわしの嫁。マルスは本当にどっか消えてほしい
前光は好きですね。でもこれちょっと構図酷い。パソコンなら構図なんて自由なのに

bannkabi2123.png
「バーニングカービィ」
前回の記事に載せた絵を完成させてみた。
新作のカービィwiiが発表されましたが遂に必殺技がくるっぽいですよね!
かわいいカービィもいいけどカッコイイカービィも好きだな。アニメは戦闘が素晴らしい
20110211-144053-60276900.gif
ドット絵で動かしてみたり。リップルタウンさんのアイコンと並ぶと差がわかるね・・・・

tiruno129.png「チルノ(東方)」
前々回あたりの記事に載せた絵を一から塗り直した
水彩以外にも鉛筆をつかって・・・鉛筆デッサンに例えればBに加えHも使ってみたって感じに。
できれば線画に頼らずかきたいな。自然感を大事にしたい




katatesaisu1022.png
banikaru1023.png
これは・・・うん・・・ゲーム「ファンタシースターポータブル∞」のアイテムデザインコンテストに出した絵。もちろん選ばれなかったけど
他にもナイトライトフィーバーとかブルームーンとか赤面してしまうような武器を考えておりました
でも思いっきり自分の欲をデザイン表現するのは実に楽しい。厨二病だなんだとか気にしたら負けだ。
あんまりニコニコとか2chとか気にし過ぎると人生本当につまらぬわ。
そういえばこのゲームのデザインコンテストの服部門に身近なお方がノミネートされたんですよね!倍率数百倍だというのに!いやー世間は狭い!

20110211-181012-60734000.gif「うーん・・・君」
たぶん流行らない

@@@@@@


受験中とは言え色々と遊んだりもしていました
ポケモン黒買って10匹ぐらい厳選して育てちゃったり、零の軌跡をやったりと。
なによりアニメ「侵略!イカ娘」は最高だった!
第一話をテレビで見たときはリアルに涙ぐみ最終回でも涙ぐみ・・・
実際かなりニコニコの方でも人気&知名度が上がって、嬉しいと思うこともある反面イカ娘が離れていくようで寂しくてもう・・・
P1000696.jpg<イカちゃん!エビだお!

なんだかんだマイナー好きです。ポケモンでもワタッコとかサニーゴが好きです
けいおん!とからき☆すた等有名な作品はすでに他の人に散々汚されてるような気がしてしまって・・・勝手だけど
でも有名が嫌いなわけではないんですよね!マイナーであるの「が」好きな自分ですが、有名なキャラも好きです。ミ、ミーハーじゃねえよっ。
例えば東方のチルノ等や初音ミク、梓、こなた、鏡、ティオ。なんだかんだ皆ロリコンなんだね、貧乳大好きなんだね

で、要約すると・・・狙ってる野郎どもが少ない女の子をロックオン!


@@@@@@


拍手返信
01/23 21:28:>>さぬふくさん
カービィ可愛いですよね!しかも強いんですから欠点が見つからぬ

02/07 13:45:>>だいふくさん
敢えて分ける。2011年度の受験はほぼ終わりましたよー・・・ふっ
こちらからもリンクしちゃいました、よろしくお願いします!

コメ返信
>>アルルさん
今更伝えるのもあれですが・・・リンク先のアドレスは変更しておきました
まさかの第9世代続きだよ!

>>スイカさん
規制の事は、なんか後付けっぽく「そんなに制限とかしないですってば^^」とか言っとりますがなんなんでしょうかね
本当にお偉くて、そして尊敬すべき大人なんでしょうかねこれが。まったくもー

センター試験会場に向かう途中に合格ホッカイロや合格招き飴とか配ってましたけど
あれですね、なんでも「合格」ってつければいいってもんじゃねーぞと。
ただ写真屋でもらった合格鉛筆が金ぴかだったのには素で嬉しかったw
結局は金ですね

Posted by コキュー
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
